プチトリップ in 浜名湖

プチトリップ in 浜名湖




大股で約5000歩、小一時間ほど。

なぜ、朝から必死になってるか?

もちろん食べ過ぎたから。

プチトリップ 浜名湖、行ってきましたよ。
まずは、海鮮ランチバイキング&温泉
某ホテル、フリーペーパーのクーポンを使ってなんと両方で2000円です。
2000円でこんなに楽しめていいの?って感じです。先にランチ。海鮮バイキングとあったのでワクワク。刺身はマグロ、イカ、有頭甘エビ。自分好みで海鮮丼にしたり、手巻き寿司にしたりと、まあ楽しめます。


その後は、そのホテルの温泉。
露天風呂は眼下に湖面が広がっていて、風もあり、それはそれは、気持ちよかった。

次の目的地は、うなぎパイの工場見学。
見学するだけで、ミニうなぎパイ3個入りをもらうことができます。
その工場では、喫茶もあり、うなぎパイを使ったデザートもありました。
私は、抹茶すかっしゅ というドリンクをいただきました。抹茶をレモン炭酸で割ったものです。レモンとまっちゃ???、それはそれは美味しい飲み物でした。

夕暮れになってきまして、その近くのショッピングモールへ。ここで軽く夕食にするのか?
浜松といえば、浜松餃子。約30分くらい車を走らせ、某有名店到着。もちろん、すぐには入店できません。かなり待ちまして、餃子単品20個を頂きました。
そんなこんなで、楽しい一日が終わり、翌朝、体重計に乗ると!
がーん( ̄◇ ̄;)
予想はしてましたが、激しく増えてました。

今週は、プチダイエット開始です。


         ↑↑↑↑↑↑↑ベアフットのお得なクーポンをご用意しております♪↑↑↑↑↑↑↑

この記事へのコメント
海鮮ランチバイキングと温泉で2,000円はお得ですね!
地元にいると中々いかなかったりしますが、
地元めぐり楽しそうですね!

ブログ楽しみにしています!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年03月17日 18:00
浜松堪能コースですねー!
他にも楽しい所多いのでまた是非!
Posted by あおきあおき at 2015年03月21日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチトリップ in 浜名湖
    コメント(2)